本展示会は事前に参加登録が必要です。
あらかじめ登録の上、入場票を印刷してお越しください。
はじめにお読みください
当展示会では、顔認証を使ったソリューションを体験していただくために参加登録時に顔写真のアップロードを任意でお願いしています。
※登録しなくても展示会への参加は可能です。
- 登録の際はご本人の写真をアップロードしてください。
- お手持ちの写真をアップロードするほか、スマホで撮影してそのままアップロードすることも出来ます。
- 多少昔の写真でもAI機能でご本人と認識されます。
- アップロードいただいた写真は、顔認証しやすいように事務局にてトリミングや傾き調整を行う場合がございます。
- 登録した顔写真は当イベント以外の目的で使用することは一切ございません。顔写真データは一定期間保管後に当社データベース上から削除いたしますので安心してご登録ください。
まずは参加登録のみを行い、顔写真は後から追加することも可能です。
詳しくは登録後に送付されるメールをご確認ください。
※上記の顔写真の事前アップロード期間は2023年10月9日12:00にて終了しております。
体験を希望される方は、当日解除にてお顔をご登録ください。
参加登録の流れ
-
step 1
以下より、来場者登録を行ってください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、「お申込者様 Myページ」のURLが記載されたメールが届きます。
-
step 2
「お申込者様 Myページ」の入場票をダウンロードしてください。
メールに記載のURLからアクセスできる「お客様 Myページ」から入場票をダウンロードできます。
-
step 3
「お申込者様 入場票を印刷し、6つ折りにして当日会場へお持ちください。
※ご来場受付時にお名刺を1枚頂戴しますので、ご用意ください。
来場登録に関するFAQ
- 顔写真を必ず登録しなければなりませんか?
-
いいえ。必ず登録する必要はありませんが、登録することによって会場にある各種顔認証ソリューションを体験していただくことが可能です。
登録した顔写真は当イベント以外の目的で使用することは一切ございません。
また、登録データは一定期間保管後に削除いたしますので安心してご登録ください。 - 専任の担当者がいないのですが、担当者情報はどうすれば良いですか?
-
担当者欄を空白にしたまま登録を完了することは出来ません。
・担当者がいない場合は「なし」と入力して検索ボタンを押してください。
・担当者がいるのに候補に出ない場合も「なし」とご入力ください。
可能であればその旨を担当者に直接ご連絡いただけますと幸いです。 - 日程や登録情報を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
-
来場登録後にお客様あてに確認メールが届きます。
メール内に記載されている「申込者様Myページ」にアクセスすることで
登録内容の確認や変更を行うことが出来ます。※確認メールにご返信いただいても対応はいたしかねますのでご注意ください。
- 会場に到着したことを担当者に連絡してもらえますか?
-
お客様の来場受付時に営業担当者にはメールによる通知が送られます。
担当者が気付かない場合などは総合受付コーナーに担当者の呼び出しをご依頼ください。